ハワイを空想♪

オープンから2週間〜ハワイを空想((o(*゚▽゚*)o)))

 

みなさん、こんにちは。
ALOHAスタッフの高橋聡美です(*^^*)

今日もハワイアンセレクトショップ「ALOHA」はもちろん営業中です☆

今日もハワイについてのお話を☆

オープンから2週間、私の気分はいつもハワイにいます☆
だって、、、ネットを開けるとハワイの記事を見ちゃって、
ウキウキわくわくが止まりません(*≧∀≦*)

旅行って行く前から楽しめるから不思議ですよね✈️

もう何度一人でハワイへ行ったことか、、、妄想ですけどね\(//∇//)\

なかでも、旅行会社のサイトって、見てるだけで楽しいですよね☆
そのなかでも一番見るサイト♪

◾️ JTBのサイト

海外極上ビーチリゾート比較 - 【JTB】海外ツアー

オシャレなテラス

オシャレなテラス

バリの思い出

少し学生時代の思い出を♪

私はハワイは行ったことがないんですが、学生時代にバリ島に旅行に行きました(*^∇^*)ノ

バリでは、香辛料の香りが凄いんです☆
空港で飛行機をおりた瞬間から、異国の空気にビックリ!!!*・'(*゜▽゜*)'・

ムワッとしていて、蒸し暑く異様なほど湿度を感じるのも特徴的でした☆

現地では、物価が日本の1/2〜1/3っていうこともあり、
活動するのに不自由もなく過ごしやすかったです♪


ホテルはプール付きで、そのまま海岸にも繋がっていたり高級感もありました☆
エステも買い物もたくさんできて、大満足でした💕

マリンスポーツもとっても充実で、
ラフティング、シュノーケリング、バナナボート、パラセーリング、サーフィンを、

なんと全部やって充実しまくりました(^-^ゞ♪

そのなかでも特にまたやりたいのがサーフィンとパラセーリングです(*´∇`*)

個人的にはもう一度行きたい場所ですし、バリもオススメですよヽ(*^∇^*)ノ

 

バリの風景

バリの風景


パラセーリングがオススメ

突然ですが、
みなさん、子供の頃に鳥のように空を飛びたいと思ったことはありませんか?
ドラえもんを見ていて、雲に寝転ぶのび太くんを羨ましいと思ったことはありません?

そんなみなさんに特にオススメしたいのがパラセーリング

 

パラセーリングは、小型の水上ボートに引っ張られてパラシュートで空に浮かぶもので、人間凧揚げ状態です!!笑

勘違いかもしれませんが、私がバリの空に浮かんだときは、
地球は青いし、遠くを見たら地球は丸いって感じましたよp(≧ω≦q)

高いところの景色はとても好きですが、

空からの景色はやっぱり格別ですよ😆😆

 

っと仕事しながら、ハワイの空へ馳せてみました♪

10月にハワイにいってもパラセーリングができたらいいなと思っています(*´∇`*)

今からとても楽しみです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

パラセーリング

パラセーリング


🏄‍♀️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏄‍♂️

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6丁目9−11
  TEL:06-7709-5539  https://aloha2018.com/
 営業時間 12:00-17:00(不定休)

 🏄‍〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏄‍♀️