ハワイアンセレクトショップ「ALOHAオープン」♪♪

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」オープンしました(((o(*゚▽゚*)o)))

 

初めまして、ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」のスタッフ、

高橋聡美と言います。

これから、店舗にまつわることや私が感じたことを気軽に書いていきます。

ALOHAの情報はもちろん、私が感じた嬉しい事や感謝をたくさん伝えるブログにしたいなと思います(*^∇^*)

読者の皆様、ALOHAに関わる皆様、これからよろしくお願いします(^-^ゞ♪

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏄‍♂️

 

さてさて、

2018年3月1日、、、ココ大阪の地に、

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」オープンしましたーーー🌺🌺🌺

わーい\(≧▽≦)/



まずは、私がこのお店で「ALOHA」で働く機会を下さったことに感謝です(*^∇^*)

オーナーの立花真由美さん、店長の鈴木美智子さん、本当にありがとうございます☆

 

ご縁があって、スタッフに応募してみて、本当に良かったです♪

頂いたご縁に感謝して、またこれから出会っていくお客様とも

ご縁を紡いでいきます(*≧∀≦*)



お店の紹介

 

さて、そんなハワイアンセレクトショップ「ALOHA」は、

ハワイアンで、可愛くて、癒しグッズや商品に囲まれて、本当にいい感じなんですp(≧ω≦q)

 

アクセサリー、クッション、マザーズバッグ、

これからさらに、絵を飾ったり、サーフボード🏄‍♀️??も置いちゃう?なんて話もしていたり☆♪



これからALOHAのお店作りも、お楽しみに♪ヽ(´▽`)/

 

お祝いの花束

お祝いの花束

写真は、お客様から頂きました🌸



嬉しいこと☆サプライズ☆

 

オープンから1週間で、すでに嬉しいことがたくさんありました☺️☺️

めちゃくちゃ濃い1週間でした♪

 

オープンするにあたり、ここ数日で私が特に嬉しかったことは、

 

☆店長と周りのスタッフみんなで、無事にオープンし、お祝いができたこと☆

(ほんと無事に間に合って良かった‼︎汗)

☆ALOHAに携わってくださる沢山の人との出逢い☆

☆一緒に空間を創ること、想いを込めて仕事すること☆



みんなで一生懸命考えて、いいお店になるように、

仕事の時間を問わずALOHAのことを考えていて、

みんなで創りあげていくのは、学生時代の学祭や部活みたいでした(*´∇`*)

 

そして、空想では何度もハワイに行っちゃいました(*´꒳`*)

っで、事件なんですが、、、

 

私働いているのに、実はハワイ行ったことないんですよ(笑)

って言ってたら、なんとビックリ、、、

オーナーが 

 

「じゃ買い付けを兼ねて、一緒にハワイに行っちゃお〜っ♪」



予想外すぎる返しに固まりましたよ☆

すぐに日程まで決まり、、、オーナーの立花真由美さん、、、

決めるの早すぎです!!笑

頑張ってくれてるからいいんじゃないって♪褒めてまで頂いて、素敵すぎます💕



なんてことになり、いきなり、、、今年行くことになりました☆

もう自分でもビックリすぎて、サプライズな出来事にまだふわふわしてますよ🤗

 

ハワイらしさをどんどん取り入れて、

ますます素敵なお店にしていきますヽ(*^∇^*)ノ



最後に、働いてみて分かった、とっておきのお楽しみ☆

働いた後の夜な夜な、店長とのラーメンです☆(*^◯^*)

 

今週は週3で、近くの夜な夜なラーメンまこと屋へ☆(これも仕事のうちってことで!笑)

まこと屋、、、本当に美味しいんです〜皆さんも是非!!

 

その前には、ALOHAにも是非ご来店お待ちしております〜ρ( ^o^)b



🏄‍♀️〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏄‍♂️

ハワイアンセレクトショップ「ALOHA」
 〒553-0003 大阪府大阪市福島区福島6丁目9−11
  TEL:06-7709-5539  https://aloha2018.com/
 営業時間 12:00-17:00(不定休)

 
🏄‍〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜🏄‍♀️